#RSP74
#サンプル百貨店
#明治
#オリゴスマート




明治    オリゴスマートミルクチョコレート

試食させていたましたラブラブ

糖として吸収されないオリゴ糖を使用!?と聞いてすごーく興味がわきましたおねがい



ひと箱に13枚ほど入っています



甘くて美味しいので満足感もあります

後味に甘ったるさが残らない気がして本当美味しかったですピンクハート



チョコレートといえばお砂糖が入っていますから…
太りそうとか、健康を意識するなら量を減らさないととか、虫歯の原因になるとか、
美味しいけど食べ過ぎたらいけないってイメージがありますアセアセ




オリゴスマートミルクチョコレートは、チョコレート好きだけど糖分や健康か気になる〜って方にオススメですウインク

オリゴスマートミルクチョコレートに使われているフラクトオリゴ糖は、難消化性オリゴ糖で、糖として吸収されないそうです





美味しさ変わらずに好きな物が食べられるなんて幸せピンクハート




砂糖のカロリーの半分!



血糖の上がりも緩やかです



甘いもの一口食べたいって時、多いので嬉しいですピンクハート



9月9日に発売されたオリゴスマートやさしいバニラもブースで試食させていただきましたルンルン



なめらかでとっても美味しいアイスで、大好きな味でしたおねがいラブラブ