#RSP74
#サンプル百貨店
#ポッカサッポロ
#ソイビオ豆乳ヨーグルト




ポッカサッポロフード&ビバレッジ
SOYBIO豆乳ヨーグルトシリーズ

を試食させていただきましたニコニコ



こちらは、ソイビオ豆乳ヨーグルト加糖の飲むタイプです



とろっとしていて優しい甘さでとっても美味しいですラブラブ
まろやかな味わいです照れ




たんぱく質は、髪や肌に良いということで、たんぱく質を摂りたいというニーズが高まってきているようです



私が初めてソイビオ豆乳ヨーグルトを食べたのは、このRSPの時だったのですが、本当に美味しくて、それ以来ソイビオ豆乳ヨーグルトの大ファンですピンクハート



今までは、ヨーグルトを食べたり、豆乳を飲んだりしていたのですが、それを一緒に摂れるなんて嬉しすぎますおねがいしかも、美味しいラブラブ



普段からイソフラボンは摂りたいなぁって思っています



4月に待望の大型タイプが発売されました!!



4月に大型タイプが発売されましたニコニコ

毎日食べるならこの大型タイプって嬉しいんですよね音符



豆乳ヨーグルトってまろやかで大好きですラブラブ





ブースで、無糖タイプを試食させていただきました


はちみつがけになっています

とっても美味しかったですピンクハート

アレンジもいろいろ出来そうだし、良いですねニコニコ