#RSP74
#サンプル百貨店
#サフロン
#しあわせクジラ柔軟剤



トイレタリージャパンインク
香りサフロンしあわせクジラ
柔軟剤フリージア&ローズの香り

を使わせていただきましたニコニコ



肌と自然のしあわせを考えたノンマイクロプラスチック柔軟剤です



95%自然由来成分でできています

医師による肌テスト済み

抗菌効果で生乾きのニオイを抑えるので部屋干しにもOK

3種の成分無添加
石油系界面活性剤、防腐剤、着色料不使用

静電気防止



フリージア&ローズの香り

お花のような甘くとっても良い香りですピンクハート

ボトルに詰め替えなくてもそのまま使えるそうですよウインク
私はどのくらい入れたらいいか慣れてないので家にあったものを使用しました



柔軟剤が合わなくて使えないっていう知り合いがいるのでおススメしてみたいと思います