アンドハニー ディープモイスト ヘアオイル3.0

 
PLAZA限定発売の可愛いボトルのものを使わせていただきましたニコニコ
 
ケロッグのデザインがめっちゃ可愛いですハート
美味しそうな顔をしていますが、食べ物ではありません笑
 
髪の水分量にこだわったヘアオイルです!
 
髪の表面をうるおい成分で包みこむことで、水分の蒸発を防ぎ、うるおい感のある髪に導きます
 
 
 
90%以上が保湿と保護成分で作られています
(ハチミツやローヤルゼリーなどのうるおい成分を配合)
 
100%オーガニック認定のモロッカンオイル使用
 
 
 
髪を洗いタオルドライ後に適量を付けます

マヌカハチミツ50%、アカシアハチミツ30%、生ハチミツ20%と書いてあったので、ハチミツの香りなのかなって思いましたが、ハチミツの香りはほんのりするかなぁってくらいで、とっても良い香りがしますハート
ダマスクローズハニーの香り

ベタつく感じもなく意外とさらっとした使い心地ですニコニコ
 
手にオイル感があまり残らないので使いやすいですOK

ドライヤーした後は、ツヤもハリも出たように感じましたキラキラ

髪の触り心地もツルツルさらさらしていますルンルン

朝は、いつも髪を1つにまとめているのですが、スタイリングの前にもワンプッシュつけています

ほんとに香りが良くて、暫く持続しています照れ

ツヤハリが出て、髪が綺麗に見える気がします

ウエット感もなく、オイルなのにさっぱりした使い心地なのがとても気に入りましたハート
 
 
 
安心して使える優しさも嬉しいですハート
6つのフリー処方
サンフェート、パラベン、合成着色料、鉱物油、合成酸化防止剤、動物実験フリー
 
 
株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪