スカルプDボーテ 

ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

を使わせていただきましたニコニコ

 
どこがプレミアムかというと、
まつ毛美容成分ラッシュDカプセルがなんと2倍なんですよ!!
 
ハリコシ成分ケラミン1配合でまつ毛イキイキキラキラ
 
キープ成分ミツイシコンブエキスをプラスハート
 
 
 
まつ毛美容液というと、だいたい朝晩の1日2回つけるってイメージですが、、
 
こちらのプレミアムは1日1回のケアですウインク
 
夜の洗顔後、スキンケアの1番最初につけます
 
私は入浴時にクレンジング&洗顔をしますので、入浴後のスキンケア前につけています
 
 
 
柔らかいふわふわのチップなので、痛くないニコニコ
 
まつ毛の生え際にも塗りやすいですOK
 
 
 
ちょっとまぁるくカーブしているのがまた塗りやすいOK
 
朝は忙しくてついつい忘れがちになってしまうので夜1回で良いという手軽さはとっても嬉しいですラブラブ
 
まつ毛がしっかりしてきたかなって気がしているので続けていくのが楽しみですルンルン
 
まつ毛エクステ、まつ毛パーマにもオッケーOK
 
同時に目元ケアもビックリマーク
目元のことを考えたスキンケア成分(ハリ、うるおい)配合
 
3種類のオーガニックを配合
 
敏感な目元のことを考えたピュアフリー処方
パラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー
 
まつ育楽しく頑張ります照れ
 
 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪