GRAMAS

iPhoneケースを使わせていただいていますキャー

 

 

 

箱まで立派な作り!!!☆

硬くしっかりした箱に入っていますまるちゃん風

 

 

 

iPhone8、iPhone7対応です

 

 

 

開くとこんな感じで、左側にカードが一枚くらい入れられるようになっています

 

 

 

GRAMASのiPhoneケースは本革製品なんです

 

柔らかい手触りでとっても触り心地が良いです*◎

 

 

 

こちらは裏側

 

 

 

さっそくセットして使わせていただいています♪

 

初めてセットするとき、なかなか入らないー汗って思いましたが、横の部分がしっかりしているんだけど柔らかくもなっているので無事セットできました!*

ぴったりキレイに収まりましたキャー

 

 

 

すっきりスリムなデザインだし触り心地も使い心地も最高ですキャー

 

大事に持ちたいと思いますはあと

 

 

 

 

GRAMASスマホケース 

 

GRAMASさんのブログリポーターに参加中♪