楽天で3冠達成したマイブレイク レッドスムージーを飲んでみました![]()
ダイエット部門、ダイエットドリンク部門、酵素配合飲料部門で第1位![]()
酵素を230種類、乳酸菌を150億個配合しています
箱を開けると、個包装になっています
(粉末タイプ)
目安は1日1~2包
1包につき70mlのお水や牛乳などで溶かしていただきます![]()
1日目はお水に溶かしていただきました![]()
ベリーの香りがします![]()
とっても甘いです![]()
想像していたより一口めが甘かったです![]()
でも美味しい![]()
シェイカーで混ぜたので、粉もよく溶けてダマにならず楽でした![]()
豆乳でも飲んでみました![]()
甘いバナナスムージーのような味になり、とっても美味しいです![]()
牛乳でも飲んでみました![]()
甘くいちごっぽい風味も感じられこちらも美味しい![]()
私はおやつの置き換えで飲んでいますが、様子みて食事と置き換えてみようかな![]()
これなら毎日美味しく続けられそうです![]()
しかもこんなに甘いのにカロリーは19.8kcalなのも嬉しいです
MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)
株式会社グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪







