韓国でも人気の

シークレットミューズ 秘密の花カバーパクトADを使わせていただきましたきゃ~

 

 

 

サイズは結構大きいです

 

鏡のようにとってもキレイな容器~

 

 

 

開けるとパフが入っていて、さらに開けると

 

 

 

こんなキレイな模様のファンデーションが出てきます!!!☆

 

お色はライトベージュ

 

SPF50+ PA+++

 

 

 

パフにつけて、

 

顔全体に優しく叩き込むようになじませていきます

 

 

 

この柄がほんとキレイなんですよね~

 

 

 

手の甲、右側半分に塗ってみました

 

少し白っぽく見えます

 

塗った瞬間は白っぽくなります

 

でも、優しく叩き込んでいるうちに地肌と馴染む感じです*◎

 

さらに時間が経つともっと馴染んでいる感じがします

 

 

 

少しだけ角度を変えて撮ってみました

 

ツヤがあります

 

肌も明るく見える気がします

 

超密着カバー力に抗酸化効果の高いブラックローズ、お肌の奥まで栄養素を届ける蜂蜜タンパク質を配合

 

お肌はしっとりツヤ肌になるし、厚塗り感がないところが良いです~

 

 

シークレットミューズ 秘密の花 カバーパクト AD 

 

シークレットミューズ さんのブログリポーターに参加中♪