キングダム

パウダリーリキッドアイブロウを使わせていただきましたまるちゃん風

 

リキッドなのにパウダーっぽい仕上がりに大満足です~

 

 

まずよく振る

 

 

次に余分な液を容器のフチで落とす

 

 

最初、描くのちょっと難しそうだなーって思いました・・・

が、

 

 

さっそく描いてみると・・・

 

描きやすい!!!☆

 

平筆だから太くも細くも自由自在*◎

 

 

色は2種類あって、私が使用したのはナチュラルブラウンです

 

ライトブラウン・ナチュラルブラウンの2色展開

 

暗めの髪なので眉だけ浮いている感じもしないし、ちょうど良いです*◎

 

とっても自然に描きやすいです

 

リキッドだからスーっと伸びて描きやすいグッド

 

濃くなりすぎず、自然な眉が描けました笑顔

 

いつもはアイブロウで描いた後、ブラシでぼかすのですが、これなら描いてそのままで完成!*

 

私の眉毛は目尻が毛がないのでそこがちょっと難しいですが、ペンでちょこっと描き足してみたらうまくいきました

 

描いた後は、パウダーっぽい仕上がりになって落ちにくいです*◎

 

ウォータープルーフ処方

 

夜までキレイな眉をキープできています

 

汗をかきやすいこれからの季節にも嬉しいですまるちゃん風

 

 

キングダム パウダリ―リキッドアイブロウ

 

キューティスさんのブログリポーターに参加中♪