サロン発想のダメージケアシャンプー&トリートメントまるちゃん風ハート

 

 

SOWA SOWA

 

*◎厳選した洗浄成分を使用*◎

 

ラウロイルメチルアラニンNa

  アミノ酸系の肌にやさしい洗浄成分

ラウミドプリピルベタイン

  洗浄力が弱い界面活性剤。ヤシ油+ベタイン由来

コカミドメチルMEA

  ヤシ油由来の植物性界面活性剤

 

*◎3種のPPT(髪の毛の類似成分で天然由来のタンパク質加水分解物)配合で髪を補修*◎

 

シルクタンパク質

  キューティクル補修・保湿効果

コラーゲン

  保湿効果・パサつき防止

ケラチン

  毛髪補強・ハリ、コシ

 

それに加え、20種類以上の植物由来成分配合です!!!☆

 

 

SOWA SOWA ピュアダメージケアシャンプー

500ml

 

ノンシリコンシャンプーです

 

泡立ちもとっても良いから洗いやすい!*

 

 

ふんわり香りが持続するグラデーショナルブーケの香り~

 

手に出した時、紅茶っぽい香りに感じました

 

でも、よくかいでみるとそうじゃないような、何の香りだろう?って思いました

 

爽やかさもあって良い香り嬉しい

 

髪を洗ってみると、少し華やかな女性っぽい香りに

 

そのうち、植物っぽい香りになり、洗い上がりにはフルーティさもある良い香りに変化しました

 

いろいろな香りに感じましたが、フルーティさもあり強すぎない爽やかさもあってとっても良い香りです~

 

 

SOWA SOWA ピュアダメージケアトリートメント

500ml

 

 

初めてSOWA SOWAのシャンプー&トリートメントをしてドライヤーしている時、娘が通りかかり、良い香り~といっていました

 

それ以来、毎日一緒に使っています♪

 

ドライヤーしている時は、髪がやわらかく感じました

 

乾かした後もパサつかないし、ツヤが出てきた気がします*◎

 

髪がパサつき気味だったので、すごく嬉しいです嬉しい

 

 

SOWA SOWA ピュアダメージケアシャンプー/トリートメント

 

Clueさんのブログリポーターに参加中