プリュスオーシルキーエマルジョン(洗い流すトリートメント)を使わせて頂きましたおんぷ

 

 

プリュスオー シルキーエマルジョン

 

200ml

 

1,800円(税別)

 

高機能洗い流さないトリートメントですまるちゃん風

 

 

高機能3つのポイント

 

①毛髪ダメージを内外から集中補修

 

ケラチンアルギニンなどでキューティクルを密着補修!!2

 

セラミドヒアルロン酸などで潤いを内部に閉じ込めツヤを補い、なめらかな指通りに!!2

 

②自然の力で水分バランスを整える

 

優れた保湿力、浸透力を持つ天然由来成分を厳選して配合(バオバブ油・シロキクラゲ・マカダミアナッツ・アボカド油・はちみつ!!2

 

③外部ダメージから髪を徹底ガード

 

アイロンやドライヤー熱などの外部ダメージから髪を守る!!2

 

紫外線・乾燥から髪を保護!!2

 

タバコなどのニオイから髪を保護!!2

 

 

○使い方は髪を洗った後、ドライヤー前につけますまるちゃん風

 

適量1~2プッシュ(私は髪多めなので2プッシュ使っています)を毛先を中心につけて髪全体に馴染ませますまるちゃん風

 

溶けるように広がって、さらっとした使い心地ですグッド

 

つけた後の手がベタベタせずさらっとしていますグッド

 

その後、ドライヤーで髪を乾かしますドライヤー

 

指通りが良くさらっとした髪に~

 

ドライヤーもアイロンも両方使う私にはすごく嬉しいトリートメントです↑

 

朝は乾いた髪につけてからアイロンしています

 

髪のパサツキにも良いですまるちゃん風

 

香りはフルーティブーケの香り

 

フルーティでお花のような香りとで、すごく好きな香り!!2ほんと、すごく良い香りですはぁと

 

 

プリュスオー シルキーエマルジョン

 

株式会社 多田さまのアンバサダーとして活動中♪