秋なので | 真野よう子のブログ

真野よう子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。真野です。

9月に入って涼しく感じる日が増えてきました。

だから…というわけでもないのですが、

髪の色を落ち着いた色味にかえました。

{8D046553-6FA0-4568-8468-870F74B49C32:01}

ブラウンにラベンダーが入っているそうですが、詳しいことはよくわからなかったです;^_^A

もともとそこまで明るかったわけでもないのですが、秋らしくなれた気がします。

ヘッドスパが安かったので一緒にお願いしたら、

全然疲れてなんかいないのに
“相当お疲れですね~”
と言われてしまいました。

なぜだ~\(゜□゜)/

そういえばマッサージとかも決まり事のように
“お疲れですね~”とか言われる気が…。

あ、でも夏の疲れは秋に出たりするらしいので皆さんもお身体労ってあげてください(^ω^)