昨日の出来事 | 真野よう子のブログ

真野よう子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。真野です。

昨日は

この前とは別の大学時代の友達&娘さんとお茶しました。

ずっとニコニコしていて可愛い女の子で癒されてきました~(●´ω`●)ゞ

そして帰りにデパ地下でうなぎの蒲焼を購入。

土用の丑の日だったので。

もちろんうな丼で美味しくいただきましたが、写真を撮るのを忘れました( ̄Д ̄;;

何も写真がないのもさみしいので、

フローリングで暑さをしのぐミャーオを載せます…ネコ(撮影:父)

{EF59BBE3-5EBB-4E69-84A2-762D4B35CD48:01}


夏になって毛が生え変わったので、なんとなく模様も薄くなりました。


相変わらず元気です(´∀`)