夏場の髪をどうしたものか。 | 真野よう子のブログ

真野よう子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。真野です。

梅雨明けとともに暑さが増した気がしますね。

暑いし汗をかくしで、毎日の髪型に悩んでいます。

{28412A1C-EFFC-4CB6-B797-C9DD414A0886:01}


↑春先からポニーテールばかりだったので、今日はサイドの低めの位置でまとめました。


あと、毎年夏場に悩まされるのが前髪。


汗でうねるわ、顔にくっつくわ・・・。


でもおでこ全開にする勇気がない。似合わないので。(´д`lll)


で、結局いつもと同じになっちゃうんですよね。


今度美容院で相談しよう。


それと、お風呂上りに髪の毛を乾かすのも激しく面倒( ̄Д ̄;;


髪の毛の量が多いので一苦労なんです。


夏はドライヤーもあついし・・・。


夏は髪についての悩みが多い、というお話でした。


だらっとした感じのブログになってしまいましたね(;´▽`A``


今日は、いや今日も!辛ーーーいものを食べて元気出そうっと!

(ほぼ毎日刺激物を食べていますが)