果実園リーベル | 真野よう子のブログ

真野よう子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。真野です。

先日、

以前から行きたいと思っていた

目黒にある『果実園リーベル 』さんに行ってきました!

噂どおりの果物のボリューム!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



{0943BCA6-13DD-45D6-AB2A-B1FC01D636E2:01}
↑これ、フルーツのパンケーキですよ!パンケーキの存在感ほぼ無いですが…笑
甘さ控えめのクリームと熟した果物がマッチ!


{E562BFB9-F0FE-4713-865C-A6F53F0B8329:01}
↑こちらはフルーツポンチ!あふれんばかりの果物!
ジュースの部分もざくろなどのちょっと珍しい果物の果汁のミックスで特別感があります。


{52F6CA3D-948E-44E3-8177-01456B1FAEF3:01}
↑せっかくなのでドリンクも果汁で!レモンジュースです。
これはまさにレモン果汁のみ!といった感じのとってもすっぱーーーいジュース!
レモン好きの私にはたまらない一品でした!


私、スイーツなどの甘いものはそんなに得意ではないのですが

果物は大好きなんです(〃∇〃)


次はフルーツサンドイッチを食べようと思っていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


とても幸せな時間でした~。