日本の三歳牝馬の凱旋門賞挑戦が実現すれば、私も現地で応援したい! | 真野よう子のブログ

真野よう子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。真野です。


8日のチューリップ賞を圧勝したハープスター、


凱旋門賞登録宣言のニュースがありましたね!!!


三歳牝馬、頑張ってほしいですよねー!夢が広がります!!!


なんせワタクシ真野は、


馬券を当てて今年の凱旋門賞に行っちゃおう!という企画をやっておりますのでね。


現地で日本馬の雄姿をみたいです!!!


そのためには・・・


馬券を当てなくちゃ、いや、高額馬券を当てまくらなくちゃいけない状況になってきております(汗)


その様子はテレ朝動画『美味しい競馬 』でご覧下さい^^/


{C9BE5C4D-6595-4A9B-BF18-5DABCC69EAC0:01}



さて、終わりに近況を・・・

古崎瞳ちゃんの舞台『POLI』を観にいってきました~!
{CD49287B-6263-40AE-9C2C-8D6F8B1C5F89:01}


{F5C3B894-6CEE-4947-B803-262A121A9E28:01}

コメディの中にホロリとさせられる感度アリで、すごく楽しかったです!!!

ひとみんがかわいすぎたーーーーーラブラブ!
私もまた舞台に出演したいと思いました(/ω\)