鑑定のお知らせ&12星座別12月8日から1週間の運勢 | mano-thothのブログ

mano-thothのブログ

トートタロットはお見通し

こんばんは、manoです。

 

明日12月8日、西友ひばりヶ丘店魔女☆Maisonさんにて

タロットカードによる占いをご提供させて頂きます。

いろんなお悩み、お聞かせください♪

 

場所

西武池袋線 ひばりヶ丘駅南口すぐ 

西友ひばりヶ丘4F(営業時間11時~19時)

ファッションセンターしまむらの前にブースがあります。

 

西武線ひばりヶ丘、駅前にはパルコもあり、

とても賑やかなところです。

池袋からは乗車時間15分くらいです。

 

時間

11時〜19時

 

お店情報

 

 

西武池袋線沿線のみなさま

トートタロットを見てみたいみなさま

お待ちしております!

 

12星座別12月8日からだいたい1週間の運勢を

トートタロットで占いました。

ご参考になさってくださいね。

 

全体運

ワンドのプリンスとソードのプリンスです。

若々しく勢いのある1週間になりそうです。会議などはきっと盛り上がりますね。来年の指針など決めるのによさそうです。うっかり言わなきゃいいことまで言ってしまいそうですが、さっぱりあっさり、言われた側も後腐れなくアドバイスとして心に留めておきましょう。

 

牡羊座

メンタルの安定を図れる時です。お気に入りの映画、昔懐かしいスイーツなどを手に入れて感動を味わい直しては。バレないよううまく息抜きを。

 

牡牛座

要領よく、粋に振舞いたい時。ちょっと早いクリスマスプレゼントを選ぶなら話題のものかおしゃれなものを。贈った分はちゃんと返ってきそうな予感です。

 

双子座

今週はあなたが主体性を持って行動すると運が巡ってきます。大チャンスを逃さないでくださいね。指導的立場に立つ番がくる人も。

 

蟹座

手元にあるもの、見慣れたものから再発見がありそう。公園で写真をとったり、きれいな落ち葉を探したり、手近なところで楽しんでみましょう。

 

獅子座

今週はコツコツ作業が幸運のカギです。マニアックに追求していけば、名人と呼ばれることもありそう。

 

乙女座

ハードワークを要求される一週間になりそうです。あなたはきっとやり遂げられるのですが、あんまりな要求は今週限定で。

 

天秤座

今週は我慢を強いられそう。四方八方から様々な要求が飛んできますが、全部に応じる必要はないはずなので精査しましょう。

 

蠍座

なんだか期待はずれなことが起きそう。自分にちょっぴり甘くして、おいしいものや好きなものに囲まれて復活しましょう。

 

射手座

仕事や遊びの面で、新規開拓のチャンスに恵まれる週です。出会う人も刺激的に感じられるでしょう。無垢な心で飛び込みましょう。

 

山羊座

大好きなアーティストの話題が吉。ライブDVDを持ち寄って女子会を開くと楽しそう。おいしいお酒が飲めそうです。

 

水瓶座

契約や婚約の話を進めましょう。急ぐのはよくありませんが、今週にさりげなく布石を敷いておくと後々楽になりそうですよ。

 

魚座

口は災いのもとです。言われのないことで中傷されても今週はぐっとこらえてください。リベンジできるチャンスはきっと巡ってきますから悔しさも忘れないで。

 

それでは、読んでくださってありがとうございました!

mano