こんにちは、MANOです

 

今日の3択カードリーディングです。

『あなたが次に行く最高のステージは!?』

と言うテーマについてです。

 

直感でピンと来たものを穏やかな気持ちで、一枚選んでみてください。

 

『選ぶ』というのも直感力や今ココの自分を感じやすくなる一つのアクションになるので

ぜひ、ここでしてみてくださいね。

 

左からA、B、Cになっています。

 

 

 

 

 

 

選びましたら、ゆっくりと下にスクロールして鑑定内容を見てみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカードを選んだあなたは…

 

 

あなたの才能は周りから絶賛されていて、ひたむきな努力に対する報酬を手にする時が来たようです!それがあなたにとっての最高のステージのようです。

ただ、忙しく努力する日々を送っているとどうしてもあなた自身を労う時間が少なくなっていくようなので、自分自身をいたわる時間も取ってください。

また、今あなたの直感力が鋭くなっているようで、直感を使うことにより様々な面で成功を収められそうです。

 

 







Bのカードを選んだあなたは…

 

 

あなたの成長が目に見える形で分かるステージに行くようです。

今まで努力して基盤を作ってきたあなたは辛いと思うようなこともあったでしょう。ですが、もう辛い時期は終わりを告げ、光に向かっています。

それはあなたの内なる強さ、意思力、勇気、思いやりなどの力が高まっているからです。あなたのベースが揺るぎないものになってきているようで、過去の教訓を心に留めて前に進むことでよりさらに安定していくでしょう。

 

 

 

Cのカードを選んだあなたは… 


 

あなたの持つ素晴らしい資質が助けになるステージに行くようです。

もしかしたらあなたはスピリチュアルな力があると自分でも感じていませんか?そのことを強く思わせてくれるようなメンターのような人に出会うこともありそうです。今は決断をして前に進むことを選択してくことが状況が好転していく鍵になりそうです。

蒔いてきた種はあなた自身で刈り取る必要があるのです。

 

 

 



ピンとくることがありましたら、参考にされてくださいね♪

 

 

 

 

MANOの占い鑑定を受けたい方はこちら♡

 

・ 電話占いMUGEN 

MANO 220円/分

https://uranai-mugen.jp/200505/

 

 

・オンライン対面個人鑑定

zoomやインスタグラムビデオ通話を使って対面で占います。

こちらは画面非表示での鑑定でも対応しています。

30分 7,700円

45分 11,000円

※銀行振り込みの対応になります。振込手数料はご負担いただきます。

 

ご予約お問い合わせはこちらのインスタアカウントのDMにて受け付けております。

 https://www.Instagram.com/mano_new_world

 

 

 

タロットYouTubeやってます♡

 

こちらも3択カードリーディング動画配信していますのでお楽しみください(*^^*)

MANOタロットオラクル

https://youtube.com/@manotarot

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!