つけまつげ | しめじとコンビニ弁当の魔のロウソクな生活

しめじとコンビニ弁当の魔のロウソクな生活

しめじとコンビニ弁当が日替わりでやる



乳首につけま・・・イイネ


どうもこんばんは、コンビニ弁当でゲス。

え?学校サボったくせにブログ更新とかしてんじゃねえクソ野郎カス野郎死ね地獄に落ちろもう学校くんな?


まあまあそんな硬いこと言わずに


ところで最近女の子がまつげをバッサバサにしてなんかすごいという事例が上がっております

どうやら“盛れる”そうですね

私の母も偽装まつげばっさばさですよ
。つけまつげ業界の思う壺ですね、本当に()

薬局に行くとね
まずつけまつげコーナー

まぢきゃゎたんたん\(//∇//)\なつけまつげが並んでおりまして

私にとっちゃね
みんな同じなんですよ

黒い短い毛が連なって包まれてるだけなんです



あんなのね、ひじきでいいんです、
ひじき

マスカラ代も浮きますね

ひじきがのせられないほどにまでまつげが抜けてしまった人

自分の過ちに懺悔しましょう
目をこすったり眉毛を抜こうとしたらまつげをうっかり抜いてしまったりキャンプファイアーの火の粉が飛んできてまつげがうっかり全焼してしまったり

思い当たる節、ありますよね



どうしたらまた蘇生するか、




簡単です



無理です


もうこれ以上悪あがきせずにありのままの姿で生きて行きましょう

消えてしまったものを偽りで補って

そんなの
心が虚しくなるだけです


抜けて行った彼らのことを考えてください
誰にも気づかれずに消えて行った彼らのことを


きっと偽物で繕うなんてそんなこと、彼らは望んじゃいません

あなたと生涯を終えることのできなかった彼らの事をこれからも忘れずに、今ある毛達を大切に

あなたに待ち受ける未来を、
一秒一秒しっかりと
寄り添ってくれている毛達と共に歩んで行ってください。




ところでみなさんちゃんとムダ毛処理してますか?
なんかサボっちゃってる人いるけど

本当にムダ毛って厄介ですよね
処理しても処理しても性懲りも無く


お前は本当に私の毛か?!?!

もう少し慎ましく謙虚にしたらどうだ?!
ん?!私を守るため?!

余計なお世話だコラ
だいたいなあ自分の身は自分で守るよう言われてんだよ!!!今までだってお前なんかしてくれたことあったかよ特にスネとか腕!!!

おまえら転んでもなんのガードもしねえしそのままはえさせてやったらなに?!笑われるじゃねーか!!

本当頼むからもう二度と出てくんな!!女性の敵だぞお前ら




それでは、また