お客様ネイル** | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

お客様ネイル**

MANOスタッフの山本です(*^_^*)

引き続き担当させて頂いたお客様ネイルのご紹介をさせていただきます♡

 

まずは新作ネイルniko

ニュアンスデザインで大人っぽく

島根のお土産をいただきました♡

シジミのお味噌汁☆

いつもお気遣いありがとうございますポピー

 

お次は色々デザインハート

クリア感のあるチェックが可愛いですアゲ

 

お次はクリアデザインピンク花

人気のデザインを詰め込みました♡

 

お次はコーラルオレンジ!!

クリア感のあるニュアンスデザインでお客様の雰囲気にピッタリでした☆

冬休み楽しんでくださいネaya

 

お次はフットネイルc

ネイビーで大人っぽいお足もとにすまいる

 

お次はニュアンスデザイン♥akn♥

押し花人気は相変わらずですぺこりパンダ

 

お次はクリアパープルj

透け感可愛いです♡

 

お次はレインボーネイルriboo

ラルクのLIVE用デザインですスマイル

LIVEの感想また聞かせてくださいネ♥akn♥

 

お次は人気のデザインリボン

ブラウンカラー人気です♡

 

お次はブライダルネイルリボン

気になるデザインを詰め込みました笑顔2

挙式のおはなしまた聞かせてくださいネ♡

 

お次は人気のデザインキラキラ橙

チェック柄×ニットネイルは超絶可愛いです☆

 

お次はフットネイルほし

赤のワンカラーでお足もと華やかにc

 

お次は押し花ネイルスマイル

お客様の雰囲気にとてもお似合いでしたハート

きわどいお話たくさん出来て楽しかったです(笑)

 

お次は初回セットから笑顔2

大人気のデザインですtieko

 

お次は乳白カラーUNIKKO_R

天然石が目立ってて可愛いですー

 

お次は左右非対称ネイル♥akn♥

お持ち込みのデザインを参考にリボン

オシャレなお客様にとてもお似合いでした♡

 

お次はクリアデザインすまいる

くすみピンク可愛いです☆

ラルクリスマスどうでした??

また語り合いましょうリボン

 

お次は色々デザインほし

カーキがアクセントになってます♫

 

お次は左右非対称ネイル♡

人気のデザインを組み合わせてオシャレに(Θ_Θ)

 

MANO やまもと