お気に入りの地元CAFE♡ | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

お気に入りの地元CAFE♡

こんにちは♡

MANOスタッフの山本です(*^_^*)

 

先日も地元の中央市場の所にある水上レストランの

【CORAL KITCHEN AT SEA】に行って来ました~

 

全員同じフリフリチキンをオーダーしてました。

 

 

 

 

チキン自体シンプルな味付けで焼いてるので自分達のお好みでスパイス振りかけて食べれるので美味しかったです♡

 

友達のお誕生日が近かったのでバースデープレートもお願いしました。

 

 

南国チックなお店なのでデザインも南国ですね(^^)

 

めちゃくちゃ暑い日だったのですが、ほぼ屋外だからか空調が全然効いてなくて

汗だくだったんであまりにも暑い日にはあんまりオススメ出来ないかもです(笑)

 

 

友達の子供も参加してくれたんですけど何をしてもニコニコ笑ってくれるので

かなり癒されました♡

 

正直お料理がめちゃくちゃ美味しい~!とまではいかないですが(失礼。笑)

フォトジェニックな空間&お料理が食べれる場所が家から2~3分の所にあるんで

私達地元民は助かってます。笑

 

地元の野田や福島にオシャレなカフェが増えてってるので開拓していくのが楽しみです♡

 

 

では最近来られたお客様のネイルのご紹介です☆

 

まずはサボテンネイルトゲサボテン ピグ

クリアベースにデザインが入ってて涼しげですおはな

朱赤にターコイズが映えてとてもキレイですc

夏のイベント楽しみまくってくださいネ♪

 

お次はホワイトのニュアンスネイルリボン

オーロラのフィルムが埋め込んであって奥行き感があります~momo.*

数本マットコートにして甘すぎずカジュアルな印象に笑顔2

まとソラ君連れて来てくださいネ~~ころな

 

お次はピンクのラメネイルはーと

前回も入れたラメを気に入ってくださって今回はラメメインに音符リボン

4種類くらいのラメを混ぜて作ったオリジナルでとてもキラキラです~ユィニコ

1本ずつピンクの塗りかけネイルを入れましたにこ♥

またお笑い話しましょう☆笑

 

お次は押し花ネイル05

くすみカラーにクリアを混ぜて透明感を出しましたおんぷ

クリアのうねうねが超可愛いです♡

今回も気に入って頂け嬉しかったです~3104

 

お次はくすみピンクで大人っぽくりぼん

お客様の持ち込みデザインです♪

ニュアンスマーブルが大人っぽいにこ

お客様の雰囲気にとてもお似合いでしたハート

 

お次はフットネイル笑

ちょっと見えにくいですが全部違うデザインでとてもオシャレです☆

くすみボルドーにクリアを混ぜて透明感を出してるので重くない仕上がりにチェリー さくらんぼ 仲良し ラブラブ ミキミニ

これで夏を楽しんでくださいネひまわり

 

お次はクリアデザイン3104

水色×イエローの組み合わせが涼しげで良い感じです♪

根本のミラーネイルも大人気ですハート

 

お次はイエローネイル留学

イエローはマットにしてカジュアルな印象に05

カラフルシェルが色鮮やかで可愛いです(Θ_Θ)

帰省したらゆっくり過ごして来てくださいネ♡

 

お次はフットネイル♪

深みのあるブルーがキレイですにこちゃん

透明感があってシェルがキラキラしていてとても夏らしい雰囲気に仕上がりましたから

BBQ雨降りませんように。。。!

 

お次もフットネイルt

北欧の雰囲気をイメージして作ったカラーがとても可愛いですハート

黒のワイヤーでカジュアルな感じにダブル

お客様にとてもお似合いでした葉っぱ

 

お次もフットネイル音符

パープル系なニュアンスデザインにc

ターコイズブルーなストーンがアクセントになってて可愛いです♪

初めてのフット喜んでもらえて嬉しかったです♪

 

お次はスケルトンなドットネイル鳥

オレンジをアクセントにして大人ガーリーな感じにハート

たまにはこんな雰囲気のデザインも新鮮で良いですねリボン

またサッカー話しましょう~~すまいる

 

お次はグラデーションネイルおはな

クラッシュシェルで作ったお花が上品で可愛いですaa

シンプルですがどんなシーンにも合いそうなお手元になりました花

またツバメちゃんの成長聞かせてくださいネ♡

矢印

MANO やまもと