ホログラムとべっ甲人気です☆ | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

ホログラムとべっ甲人気です☆

こんばんは~にこ♥

 

manoの菅原ですにこちゃん

 

やっと少しづつですが、ディズニーの写真UPしていきますね(笑)

(写真の枚数多すぎてぷぎゃ)

今思い出しもほんと良い思い出です。

やっぱり私にとって1番好きな場所ですheart

 

今回はとりあえず、ディズニーランドホテルの写真載せますネmikkyみっきー。

ディズニー好きなら1度は憧れたことあるはず『ディズニーランドホテル』と『ミラコスタ』キラキラ

泊まったら勝ち組感ハンパないです(笑)

なんてたって見た目が可愛いのはもちろんのこと、サービスが素晴らしいし(さすが夢の国)、開演15分前に入場できるってゆうとてつもなく1日が得する特権ありますし、目の前がホテルなので行きも帰りも楽すぎましたキラキラ

これに慣れるともう他のホテルに泊まれない気がします(笑)

私と愛ちゃんとことのちゃん(愛ちゃんの娘)はアリスの部屋でした☆

こっちゃんとかくれんぼしたりして遊んでました(笑)

お風呂に入れてあげたり、朝の準備したり、愛ちゃんのお母さんの部分が見れましたit*

↑このタオルで作ったうさぎに感動しました!芸が細かい!

どこもかしこもぜーーーーんぶアリスチシャ猫rose+゜

↑アメニティーももちろん持って帰れます♡

1番嬉しいのはホテルのカードキーが自分の名前入りで持って帰れるところ。

泊まった人しか持ってないのですごい宝物です!きら

そしてこのミッキーのサイン入りバースデーカードは、部屋のテーブルに置いてあって、感動しましたうへ

(9月産まれみんなもらえました)

こうゆう少しづつの感動でまた泊まりたくなるんでしょうね。

 

有名ですが、ホテルのエレベーターはミッキーの声ですミッキー

隠れミッキーのホテルの中にいっぱいあります!

↑私の好きなオズワルドのぬいぐるみも無事にGETしました♡

 

↑私達の部屋でくつろぐトラくんと一心くん。(オーナーの息子)

ディズニーチャンネル観れるんですよ♡

↑自分へのお土産たち。タンブラ―はオズワルドです♡

真ん中のダースベイダーとR2D2はオーナーが買ってくれましたハート

 

 

ずっと欲しかったR2D2のポップコーンバケツも無事GET♥

子供たちに大人気でずっとここからポップコーン出したりして遊ばれてました(笑)

たぶんロボットなのが子供ウケいいのかも(笑)

3日間ずっと一緒に乗り物乗ってくれて仲良くなったトラ様。

買ってあげたおもちゃでカッコつけてくれました笑

 

 

 

 

それでは最近来られたお客様のネイルをご紹介しますUNIKKO_R

まずは菅原の友達のあかねit*

カラフルなシェルやホログラムを使ったPOPなデザインスマイル

バイオジェルですにこ♥

大好きな星をいっぱい入れましたハート

ワイヤーで作ったおっぱいもハート

いつもありがとう~プチハート

 

お次は左右非対称ネイルスマイル

バイオジェルですハート

右手はバーガンディ―ぺこり

左はシースルードットハート

秋らしくて可愛いですにこ

結婚式もコストコも楽しんできてくださいね~ハート

 

お次は秋らしいべっ甲ハート

バイオジェルです♪

ワイヤーでアクセ風にlove

ショートネイルにもピッタリですきらきら

またおもしろ話いっぱい聞かせてくださいねキラキラ

 

お次もべっ甲柄ハート

バイオジェルですにこ

左右でカラーをさりげなく変えてオシャレに音符リボン

べっ甲柄は今がオススメですきらきらー

お誕生日おめでとうございましたナチュラルハート

 

お次は菅原の友達のハルちゃん♡

クリア感あるスモーキーカラ―で可愛くハート

バイオジェルですハート

ふわふわ感がとっても可愛いit*

シルバーでカジュアルさも♥

いつもありがとうね05

 

お次はピンクとホワイトのグラデーションニコ

バイオジェルですha

3Dでこっそりジェラトーニにラブリーハートジェラトーニ mipi

マットコート仕上げでお菓子みたいですにこちゃん

そして誕生日プレゼントいただきましたキラリ

可愛いフラミンゴのペンとサボンのスクラブきら

いつもお気遣いありがとうございます・・・!

ディズニー楽しんで来てくださいね薄い水色一輪

 

お次はブライダルネイルウニッコ

バイオジェルですハート

押し花で大人可愛くリボン

クリア感あるパープルベースでお手元がキレイですリボン

ハワイ楽しんで来てくださいね黒猫

 

お次はスモーキーカラ―3色UNIKKO_R

バイオジェルでするん

押し花を使ったワイヤーデザインでアクセ風にキラキラ橙

秋色カラーで可愛いですribbons

リース風がオススメキラキラ

久しぶりにいろんなお話出来て楽しかったですりぼん

 

お次はフットのバイオジェルおはな

秋らしくブラウンにキラキラ

流行りのヒョウ柄風デザインラブ音符

運動会とかの準備頑張ってくださいねきらきら

 

お次はクリア感あるスモーキーパープルにこ

バイオジェルですハート

ラメ&シェルでキラキラにくま茶

写ってないですが、親指にはアンティークの押し花入りハート 緑

またドラマと映画の話しましょうハート

 

お次は左右非対称ネイルイカカ

ジェルですイカカカ

右手は流行りの赤べっ甲イカ

右手はコルク風hart

オシャレなお客様に似合ってましたハート2

またいろんなお話しましょう音符

 

お次はプラムカラーのニュアンスネイルハート

バイオジェルですキラキラ

ゴールドのミラーネイルと合わせてモード感もりぼん

うねうね入りですはあと

お仕事頑張ってくださいねはあと

 

お次は菅原の友達のハルちゃんはあと

フットのバイオジェルですダッフィー

今季流行りのグリーンにシェリーメイ

ゴールドメタリックの手描きのリボンで大人可愛くステラ・ルー

また飲みに行こうジェラトーニ

 

お次は秋らしいバーガンディ―カラー花

バイオジェルですハート

うねうねミラーも横タイプでオシャレハート

とっても似合ってましたにっこり

またドラマの話しましょうきら

 

ラストはショートネイルにもピッタリなカジュアルデザイン音符リボン

バイオジェルですUNIKKO_R

ホログラムやシェルをアクセントに05

カラーも可愛いんですきら

またいろんなお話しましょうハート