スタバ新作とお客様ネイル* | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

スタバ新作とお客様ネイル*

こんにちは♡

MANOスタッフの山本です!!

 

久しぶりにスタバの新作フラペチーノが私が好きそうなやつだったので飲んでみました♡

 

見た感じのままのお味でした!笑

ミルク感強めでコテコテに甘い感じはなく美味しかったです~スマイル

次の新作は何なんですかね?

何年か前に出てたヨーグルト×フルーツのフラペチーノがまた飲みたいので

それ系出して欲しいです~~

 

では最近来られたお客様のネイルをご紹介させていただきます♡

 

まずは左右色違いネイルgfh

ニュアンスデザインも入れてふんわり可愛いですhato

シンプルですがオシャレなお手元に仕上がりましたぷぷっ

イベントの感想また聞かせてくださいネハート

 

お次はフットネイルラブビール

透け感のある黒にドットでガーリーにcrover

さりげなく押し花が入ってて可愛いですfraise

可愛いいお客様にとてもお似合いでしたリボン

 

お次はポップデザインハート

親指には手描きのニャンコをハート(夢かわver2)

カジュアルオシャレな仕上がりですha-to4

色々お話出来て楽しかったです~~hato2

 

お次はフットネイルkirakira

色々相談しながら作ったピンクがとても可愛いさくらんぼ

ホログラムやワイヤーを入れてオシャレなお足もとになりましたおんぷ

また可愛いネイルしましょう~tieko

 

お次は人気のデザインおはな

推しカラ―のイエローを入れて明るいお手元にハート

ワイヤーのチョウチョとお花が北欧風で良い感じですonpu2

ネイル気に入って頂けて嬉しかったです~リボン

 

お次はシンプルネイル顔

パープルピンクが可愛いたんぽぽ

さりげなく鉱石風マーブルも入ってます音符リボン

シェル×ワイヤーでトレンドもバッチリです♪

 

MANO やまもと