お客様ネイルデザイン | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

お客様ネイルデザイン

こんばんわ✧
予定日を迎えても、まだ赤ちゃんが産まれてこない長野です(-∀-`;)

ご紹介できてないお客様のネイルをアップさせてください!

まずはニュアンスにフィルムを埋め込んだデザイン
{AC51A4F1-DB3A-4AFD-B9CB-4D7C196225D9}
天然石がポイントで大人な印象に仕上がりました
ロングなお爪にもぴったりなデザインです✧

お次はニットネイル
{DCE992DF-17D7-406A-A01A-F848A170174A}

淡いカラーのハートニットとツイード柄を入れて可愛らしく✧
キラキラも忘れずに!

お次はヌーディカラー
{6B424709-6A6F-401E-929B-A32462BB71C6}
ポイントでニュアンスデザインを入れ、シェルや銀箔などでアクセントを✧*
初めてのネイル気に入ってもらえて良かったです!


お次はニュアンスデザイン
{222574B2-74AA-4EAB-B76C-0444DDE057E8}
パープルやピンク、ブルーをランダムに✧*
オールマットなのもおしゃれです!

お次はブルーネイル
{FF7DA345-B7CC-4532-A4C8-6162BFD8AC03}
シンプルな色合いですが、いろいろなデザインが入っていてとてもおしゃれです✧*


お次はヌーディカラー
{8B5BF2AB-71F5-4B9F-8209-09F13ACA45F2}
こちらもシンプルですがワイヤーアートや銀箔でトレンドなデザインに✧*


お次は赤のデザインネイル
{59367965-ACFD-4AC9-B237-F66173F895A9}
ニュアンスで入れた赤や、ベタ塗りの赤で華やかに✧*
初めてのネイル気に入ってもらえて良かったです!


お次はフットネイル
{9E608E4D-CDE8-46E7-A45A-0C491009746A}
スヌーピーを書きました✧
オールマットでカジュアルなデザインがとても可愛かったです!

お次はくすんだパープルとピンク
{4C5D2B68-B7F0-4E43-85AD-DE68E0F9FD32}
ワイヤーにシェルのアートをいれてアクセントに✧
淡いカラーも可愛いです!

お次はいろいろデザイン
{13645003-1FB5-411F-B06E-2179EC68D3D7}
濃いめのグレーにミラーネイルなどをいれて個性的に✧*
目を惹くデザインでとてもおしゃれでした!


お次はお花デザイン
{0D639408-5412-44C4-BBA1-50F73689AC48}
グラデーションで春らしいパステルカラーを入れ、お花デザインで上品に✧*

お次はモノトーンとミラーネイル
{241581AB-B36F-4C74-B9AC-46070638777D}
マットにしたり、フィルムを貼ったり、シンプルですが、モノトーンでかっこよく✧*


お次はラスト冬ネイル
{96F969E8-FE40-4389-8EAB-2DF8A29F2A59}
手書きの結晶やリースで冬らしく✧*
ネイビーと赤もポイントです!

お次は赤のラブリーネイル
{233D97F4-95A8-4001-9132-B08C02D46D2B}
くまさんを3Dのハートにのせたり、ギンガムチェックが可愛いデザイン✧*
ハートがいっぱいです♡

お次はヌーディピンクオレンジ
{CB2ECFE5-4A74-4F55-93EB-082B1A111C82}
絶妙な可愛いカラーにすこしづつアートを✧*
とてもおしゃれで可愛いかったです!

大阪市中央区南船場
心斎橋駅
0662480360
ネイルサロンマーノ