スモーキーカラ―が今人気です! | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

スモーキーカラ―が今人気です!

こんにちは~はーとびっくりまーく

 

manoの菅原です音符リボン

 

今年もいろんな映画観ようと思ってるんですが…

新年1発目は『セトウツミ』観ました。

菅田くん&池松くんです。

1時間しかないし、ただ関西弁でテンポよく日常のボケとツッコミしてるだけの作品なのでしんどい時の休憩にいいかもです(笑)

コメディー青春映画って感じです。

 

そして今日は生田斗真や岡田将生が出てる『秘密』観ようと思ってます。

『葛城事件』も気になってるんですけどね☆

 

そして『日本で一番悪い奴ら』観ましたニコちゃんナチュラルハート

大好きな綾野剛主演ですハート

『凶悪』の監督だったんで嫌な予感はしてたんですけど…やっぱりスゴイ作品でした(笑)

実話に基づいてるらしいんですけど…とにかく“ヤバイ映画”。この一言に尽きます。

こんなの映画にして大丈夫やったんか?ってゆう内容でした。

警察の闇の部分の話なんですが、『64』も観てるから警察に不信感…(笑)

中村獅童とピエール滝ってこっち系の役させたらピカイチですね!

綾野剛もこうゆうキャラの方が似合ってきた気がします(笑)

でも私が観てきて綾野剛作品でベスト3に入る嫌な役でした(^_^;)

ファンは結構観たくないシーンあります(笑)

体はらされてます(笑)

内容が内容なだけにお店では流せないですけど…σ(^_^;)

私はおもしろかったです。芸人のデニスがいい味出してました(笑)

綾野剛って毎回役によって声とか喋り方変えてるの知ってました?

『64』と『日本で一番悪い奴ら』と『怒り』ほぼ同時に撮影してたと思うんですけど、全部全然違うんでほんとすごいです!カメレオン俳優ですね!

だから山田孝之も綾野剛も好きなんです♡

そして『日本で一番悪い奴ら』の主題歌はなんてったって私の大好きな横山健さんです(スカパラコラボ)はぁと!

『秘密』の感想もまた書きますネ~かお

 

 

 

それでは最近来られたお客様のネイルをご紹介しますねペキ

まずは手描きのアーガイル柄l

バイオジェルですペキ

スモーキーカラーで大人カジュアルにパグ

あえて2パターンのアーガイル柄を入れてオシャレにパグ

またオススメの映画教えてくださいね~t

 

お次はフットのバイオジェルペキ

ボルドーベースに親指はツイード柄ですペキ

冬っぽくて可愛いですペキ

また春のフットデザインも増やしておきますねペキ

 

お次は菅原の友達のひっとんペキ

スモーキーカラーでまとめましたハート

バイオジェルですハート赤

天然石がとっても目立ってます…

塗りかけネイルのとこも可愛いneko

いつも遠くからありがとうねるん

 

お次はバレンタイン先取りデザインゆるいねこ

バイオジェルですUNIKKO_R

乳白色に可愛いピンクでチークネイルにkuma1

ハートのホログラム人気です!!

ゴールドのラメもホログラムと混ぜてさりげなくキラキラにtieko

またタラレバの話しましょうねマリン系

 

お次はキレイなベージュパープルriboo

バイオジェルですハート

ワイヤーアートで大人っぽく仕上げました笑顔2

お爪の形がキレイなお客様なのでシンプルが映えますりぼん

またいろんなお話しましょうね顔

 

お次はグレー星

バイオジェルです♡

アンティ―クストーンも入ってオシャレですはーと

塗りかけネイルのところはホイル×シェルでキラキラに薄い水色一輪

とっても似合ってましたころな

また音楽の話しましょう05

 

お次はネイビーの塗りかけネイルリボン

バイオジェルですっ

左右非対称ですリボン

右手のハートのホログラムも可愛いですはーと

ディズニー楽しんで来てくださいねm

 

お次はニット柄に押し花の最強コンビキラキラ

バイオジェルですねこのつもりw

ピンクベースでガーリーに星

ハートのワイヤーもバレンタインにピッタリですナチュラルハート

またガールズトークしましょうね~にこすーさん

 

お次はグレージュハート

バイオジェルですおんぷ

シルバーで大人カジュアルにハート

星がとっても目立ってます♪♬

タラレバ観てみてくださいね~haeat7

 

お次はグレージュベースえがお

バイオジェルですリボン

大人気のアンティークストーンですきら

ワイヤーアートも入れてオシャレにくま

久しぶりにいろんなお話出来て嬉しかったですハート

 

お次はフォトギャラリーにも載せてる人気デザイン♥

バイオジェルですベルガモット

ニット柄とチェック柄を合わせて冬らしさたっぷりお

カジュアルなカラーですがパールで大人っぽさもはーと

お爪の形もとっても綺麗なお客様でしたにょろにょろハート

またいろんなお話聞かせてくださいりぼんR

 

ラストはオンプ

にわとりflowerheartりぼん3るんるんスマイリーハートピンクラブラブラブダブルハート 赤heartkeiみゆハートheartはぁとハートふでこりぼんにこニコちゃんリボンはぁと!けーきキラキラ 光heartheartluz

 

そして私のネイルも新年変えましたにわとり

オーナーにやってもらいましたえがお星

相変わらずの左右非対称ネイルですりぼん3

でもめずらしく赤じゃないです!

春服と春メイク好き過ぎて春先取りしてみましたはーと

↑左手は3本だけマットコートに。

絶妙すぎて何色使ったかわからないタイダイ風カラーがお気に入り(笑)

押し花は春ワンピ風に薄い水色一輪

↑右手はわかりにくいですがスモーキーラベンダー。

新しく入荷したピンクのホイルでさりげなくキラキラにm

このホイル、ブルーもあるんですが、春イチオシです!サンプルにたくさん使うつもりなのでぜひしてみてくださいにこすーさん

シルバーやゴールドのホイルが好きだった方にはオススメ!

春ネイルになってテンション上がってます笑顔2