ズ―トピアとア―ロと少年観ました☆ | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

ズ―トピアとア―ロと少年観ました☆

こんばんは~しろねこ


manoの菅原ですふなっしー


最近DVDいっぱい借りました(・∀・)

まずはゾッとする系は嫌いな人もいると思うので紹介軽めに(笑)

『HANGMAN』ってゆうストーカー目線の変なただただ気持ち悪いだけの洋画(笑)




と気になっててやっと観れた『パージ』。





『パージ』はスリラー系好きな人にはめっちゃオススメです!90分ハラハラって感じです。(まぁ結末読めましたけどネ笑)

1年に1日12時間だけ全ての犯罪が認められる日がアメリカに出来たってゆう話です。

わりと人気の作品みたいですよ!


あと10年以上ぶりに私が映画で1番好きな『フォレスト・ガンプ』観ましたきら



やっぱり名作は何年経ってみてもいいですね!

観たことない人は絶対観た方がいいですよグー

人生のいろいろが詰まってます手

本当に大好きな作品!

懐かしいシリーズで『グリーンマイル』も借りました!

これも10年以上ぶりに観ます!(今度の休みに観ようと思ってるのでまだ観てません)

グリーンマイルもすごい感動作品で有名なので観たことない方はぜひっ!アゲ


そして『僕だけがいない街』も借りました!原作が好きなんで実写は観ないでおこうかと思ったんですけど借りるものなくて一応借りてしまいました(笑)それもまた観たら感想書きますネ!




そして本題の『ズ―トピア』



もう借りれるんですよ笑

映画公開当時から観たお客様にすごい勧められてたのでさっそく観ましたすまいる

めっちゃ可愛いです!とにかく出て来る動物みんなおもしろ可愛いですラブリーハート





草食動物と肉食動物が一緒に共存してるんですが、こんな世界が本当にあるなら可愛いからぜひ訪れたいです(・∀・)

動物好きな人には観て欲しい作品!

そして聞いてた通り話が深い!たぶん人種差別はダメですよってことなんですけど、話が深いのでもう1回観たくなります!

深いい話☆



この2人がまたいいコンビなんですよ♡私はわりとキツネの『ニック』好きですよガール

日本語吹き替えで観たんですけど、声優陣に全然気付いてませんでした(笑)

ただ、あの主題歌もういいわってぐらいかかるのが気になりました(笑)





ちゃんとそれぞれの動物の生態とかに合わせてキャラもちゃんとなっててとのかくオススメですPomuくま

すごい好きですズ―トピア♡


あと全然話題にはなってなかった『ア―ロと少年』も借りてみましたよにこちゃん



ピクサ―史上最低の興行収入らしいですけど(笑)でも普通にイイ話でしたけどね?

キャラが可愛くないからかな?話がベタすぎるからかな?



体が小さくて臆病者で弱虫の恐竜ア―ロがひとりぼっちの少年と出会って成長していく話です。



さすがピクサ―!映像美は本当にすごいです!!!!!


話はベタですが、意外と残酷なシーンもちょこちょこあってビックリします。

泣けるシーンもあります涙



家族で観るにはいい作品だと思いますよ(・∀・)


やっぱりディズニーはいいですねハート