夏らしいデザイン増えました♡ | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

夏らしいデザイン増えました♡

こんばんは♡

MANOの山本です(^^)


お客様ネイルのご紹介ですにこ


まずは涼しげなミントグリーンきらきら



バイオジェルですうさまる

山本とおそろいの押し花アート入りラブ音符

カジュアルガーリーでとても可愛いですりぼん

そしてまたまた復帰祝いを頂いてしまいました涙汗



ステキなお花ウニッコ

家に帰ってさっそく飾らせていただきましたキラキラ

優しいお心遣いいつもありがとうございます!!♡



お次は大人気の塗りかけネイルねこ



バイオジェルです・・・!

色合いが爽やかで夏らしいですね薄い水色一輪

ホイルもさりげなくキラキラしていて良い感じですニコ

マンガ話たくさんできて楽しかったですリボン

来月も楽しみにしてます~ビール


お次はフットのバイオジェルベルガモット



柔らかい色合いに親指には人気の水彩画風たらし込みネイルスミレ

分かりづらいですが他の指にもホログラムを埋め込んだりしてキラキラして可愛いです音符リボン

癒し系のお客様にとってもお似合いのデザインでしたえがお

色々濃いお話が出来て嬉しかったですリボン

地元で見かけたらぜひ声かけてくださいネ~~きらきらー


お次はお気に入りのニュアンスネイルふなっしー

バイオジェルですハート

ふんわり色づいて可愛いです05

人気の天然石も入れました~UNIKKO_R

DVDギリギリラストまで見れなくてスミマセンパンダ(いじっ)


お次は初夏なイメージ♥



バイオジェルですハート

シェルや貝パーツを入れて海っぽい雰囲気にit*

白×水色が爽やかです。

教えてくださったお店行ってみます~Pomuくま


お次はフットのバイオジェルひげ



大人気のデザインです!

クリアに押し花が涼しげですit*

オシャレなお客様にお似合いのデザインでしたラブリーハート

また色んなアートしてみてくださいネネコ/黒


お次はマットネイル♪



バイオジェルですおんぷ

変形フレンチにホイルをオン音符

手描きのペイズリー柄が可愛いですすまいる

また来月のお待ちしております晴れ


お次は今月のオススメアート殺せんせー



バイオジェルですえんぴつ

ぷっくり貝殻が目立ってかわいいです♡

ふんわりした色合いがとてもお似合いでしたaya

オレンジの食パン絶対買いに行きます~aya




バイオジェルですきらきら!!

鉱石デザインにシルバーパーツがかっこいいですLOVE

ワンコちゃんに癒されました~!!

いつか連れて来てくださいネ♡


MANOやまもと

お次は大人なデザイン好