女性の品格と美しくなる秘訣 | 福岡エステサロンオーナーのエイジングケア若返りの術

福岡エステサロンオーナーのエイジングケア若返りの術

福岡でエステサロンを個人事業主からスタートして19ねん。2022年株式会社TERIOS REEL 設立し、社員お客様の夢をかなえるエステサロンを目指いしています

女性は見た目100パーセントと豪語してた私だけども

見た目98パーセントとします(笑)
完璧とはいかないからね

たまにはおやすみがあっても
ズボラがあってもいいじゃない


でも
1年1年歳を重ねるごとに
若い頃にはもてない
品格がどんどん現れてくるんです
{C665F682-6B79-4926-881E-0E1B8752BA0C}


見た目98パーセント
メイクも大事
でもそのメイクの基本のスキンケアはとっても重要
だって
スキンケアをしなければ
メイクはノリノリになりません

気づいてますか?
カッサカッサのお肌、シワに入り込んで閉まってるファンデーション
お口のまわりのおひげちゃん

綺麗なお洋服も大事
でも
歩き方や姿勢が悪ければ
見た目も悪いし、お洋服にも失礼

{E20499D6-B575-4BFD-A538-0C3AA5CBDEF3}


食べたもので体はつくられます
糖質を多く摂取すれば
肌はこげて糖化をおこします

今の世の中、添加物なしというのは無理に近いものです

日本は特に
オーガニック基準が低いのです
食べる物や食べ方、デトックスを
少しづつ自分で気を付ければ
体は必ずキレイに作られていきます

色々な事に少しづつ挑戦すれば
心も体もアクティブになり
自分に自信がもてるでしょう

見た目を98パーセントにもっていけば
自然と自分の気持ちもついていき
どんどん女性は美しくなっていくのです

見た目98パーセント
見えない努力は必要なのです
基礎基本がとっても大切なのです

基礎基本を楽しんでできる事が
美しくなる第一歩なのです



 

出版いたしました

 

 

Amazonダイエット1位

Amazon総合3位

 

image

Amazon 紀伊国屋 ジュンク堂でも発売中」