美しくなりたいならば、歩き方と姿勢が基本」 | 福岡エステサロンオーナーのエイジングケア若返りの術

福岡エステサロンオーナーのエイジングケア若返りの術

福岡でエステサロンを個人事業主からスタートして19ねん。2022年株式会社TERIOS REEL 設立し、社員お客様の夢をかなえるエステサロンを目指いしています

寒い日が続きます

風邪ひきさんやインフルが流行ってます

 

気持ばかりか、サロンにユーカリを置いてみました

 

姿勢や歩き方を正くすれば、自然と自分が変われます

変われるというか、本来の自分に戻れるのです

 

根本人は、マルっと変われっる生き物ではないとは私は思ってます

生まれてから何十年と

ひと・もの・ことに触れ、自分の判断や学びで今の自分というものが出来上がってきてます

 

そこには、辛いこともあったでしょう、楽しいことも、人の目をきにしたり・・・

挫折や成功、失敗や達成

対となり

そうやって出来上がってくるんじゃないかな

 

だれだってうまくいきたいし、女性だったら、きれいにりたい

男性だたら、かっこよく生きたい

 

そこには見た目や外見も大切になってきます

第一印象は、とっても大切だからですね

 

やぱり

姿勢が悪ければ、キレイに着飾ってもお洋服がはれません

歩き方が悪ければ、お尻やが垂れたり、おなかがポッコリなってきたりとするのです

 

正しく歩くことで、姿勢は勝手に正されます

姿勢が悪い人は、歩き方も正しくないのです

 

正しい姿勢になるだけで

見た目はゴロっと変わるでしょう

見た目を整えるという事は

自分の軸を整えることになってくるのです

必ず気持ちはついてくるものです

 

私はやっぱり美しい

ひと・もの・ことが大好きです

 

一人でも多くの方を美しくして

たくさん活躍してほしいのです

 

だからこそ私も、自分を美しくするのに必死です

 

お顔のケアも人一倍触って自分のお顔を可愛がります

からだも自分の軸ですので、ケアは怠りません

 

せっかく女性として生まれたのですから、

美しく女性を楽しみたいものです

 

美しくなりたいならば

美人の元は

正しい歩き方と正しい姿勢が基本です

 

 

リラクスペースmanoお年玉キャンペーン

美容整体

通常7000円→3700円

骨筋オイルトリートメント

通常15000円→12000円

manaoメニューはコチ

ダイエットプログラムを2月から始動です

 

美容整体養成講座 お年玉キャンペーン

通常185000円→135000円

詳しくはコチラ

 

 

姿勢やあるき方、詳しく書いてます

image

 

正しい歩き方で減らない体脂肪がみるみる落ちる下半身ダイエット

 

出版いたしました

 

 

Amazonダイエット1位

Amazon総合3位

 

image

Amazon 紀伊国屋 ジュンク堂でも発売中」