今日は友達と幕張メッセの
コスメトーキョーに行ってきましたピンクハート



広すぎて、ほんの1部しか見られなくて残念。

とりあえず、色んなとこで
プラセンタドリンクやらコラーゲンドリンクをいただいたので飲みまくり。
明日ツルツルかなラブ

最近、脂肪溶解注射やろうかなーと
思っていたので
脂肪溶解美容液に興味津々。

実際に使って見てビックリ。
友達からも半分小顔になってるー!と。

EMSのローラーも購入。
電気がピリピリと刺激が良い感じ。

私が買うのは、わたしも使いたいもの。笑
なので後悔はないです。

これから使うのが本当に楽しみ。
そして、脂肪溶解メニューはやく取り入れたいなー。


帰り際に見つけたこれ。


ドリルみたいので、撃たれるかんじw

しかし、施術後の顔のスッキリ感はすごい。
高かったけど、こんなのほしいなー流れ星