なんか良い美顔器ないかなー?と
ちょこちょこ電気屋さん見に行ったりとか
していたのですが


これを知って、即買い。
なんと、家でレーザーできちゃうの!!

クリニックいかなくても
レーザーできちゃうなんてすごいっラブラブ


38歳になって、、、
すごーく思うのが
美しく年をとりたいってこと。
(でも若作りはしたくないw今、変な髪色だけど)

わたしね、若い頃は本当肌のこと
まったく考えないで
ガンガン焼いてたし、日焼けサロンにも…ガーン

でも子供出産後くらいからお肌に
少し気をつかうようになって…
でも海外でがんがん日焼けして
クリニックで美白ケアしてたりw

そんな感じで、すこーしずつ
お肌にも気をつかうようになってきて
最近は40歳を目前にして
美容に良いというもの色々試してます照れ




話はもどりまして…

家庭用レーザー美顔器。
レーザーなので、やっぱり痛いです。

レベル1~3まであるのですが
なかなか、2までいけません爆笑

美容レーザーと同じように
パチッ、パチっ!というゴムを
弾かれるような痛み。

毎月、美容クリニックにお肌のお手入れで
お世話になってるのですが、、、
(私にとっての癒し時間ハイビスカス

今月体調不良が重なったりで行けなくて。

でも毎日のレーザーのおかげか
お肌の調子がすごく良いおねがいピンクハート

わたし的には、おすすめです💕



落ち着いたら、韓国で買った美容グッズも
紹介しまーす星


って、韓国旅行記も途中でとまってる…ガーン