こんにちは、たまです。


ボトックスの経過観察とモニターの写真撮影に行ってきました!

パシャパシャと写真をとって、いい感じですねーと言われて終了指差し

おでこのツルッとした感じが出ていい感じだそうです笑

たしかにツルッとしてる!!!

半年後にまた打つといい状態が維持できるみたいなのでまたそのときに行こうかなと思ってます


そして先日ボトックス打ったときに言われた

「肌のもたつき」を私は忘れてませんよ笑


ということで、デパートへGO!!


後輩の退職お祝いのプレゼントを求めつつ自分の肌のもたつき改善のための商品を求めに行きました昇天


後輩へのプレゼントはSNIDELのボディ&ネイルクリームに決定!着いて5分位で決めた笑

人へのプレゼントは爆速で決まるんだけど、自分のはめちゃめちゃ悩んでしまうのよねー


肌診断とか細かく見てくれた

estの化粧水と乳液を購入!

est


肌診断はA判定もらいましたw

イエーイ👊


でもほら、私の肌もたついてますからね…

(まだ根に持ってる笑)


化粧水はジェル状のもので、パックもできるという優れもの!この夏はこれで乗り切ってもたつきをどうにかするよー指差し


肌診断では肌色は均一らしいのに血色はあまりよくなかったんですけど、睡眠やマッサージ、軽い運動がおすすめとのことなので今日から少しずつ始めたいと思ってます。


とりあえず睡眠からかな…

普段、2~3時間位しか寝ないのでぜったいこのせいだなって笑

8月に新しい肌診断の機械が導入されるらしいので新しい機械でいい数値を叩き出したい所存歩く



睡眠と軽い運動は健康にもいいしね!

頑張ります

ふとん1ふとん3

たま。