こんにちは

ひと月の間に2回も投稿するとは思わなんだ

 

題名にもある通り、銀座カラーが逝ってしまわれた、、、

うおお通ってたのに、、、全然予約取れないから少し足が遠ざかっていたけど、そろそろ行くかねと思ってた矢先ですよ。

 

私の場合は学生時代に契約して社会人になってから全身脱毛の永久保証っていうのに切り替えて通ってたのですでに26回くらいはやってもらっているのでお金とかはもういいかな。

と思ってます。

 

ただ医療脱毛を終えてからの保険として美容脱毛を契約してたっていう点があるからなんというかショック。

(医療脱毛でほとんどの毛をなくして銀座カラーで残った毛を少しずつ柔らかくしていくっていう算段だった、ちくしょう)

 

契約したばっかりの人はきついだろうな、、、

学生割があったはずなので学生も多く通ってると思うんだよね。

 

いやーC3、キレイモ この辺が倒産したときのニュースは衝撃だったけど銀座カラーまで終わるとは思わなかったよ。

 

なにごとも経験ね。

これから何んかしら美容系の契約するときは気を付けようかなと思える事件でした。