6周年のひとり言 | 松山市 barManoaMano マスターのブログ

松山市 barManoaMano マスターのブログ

愛媛県松山市二番町の小さなバー。 
レモンサワーと唐揚げ。
 
住所  【愛媛県 松山市 二番町 1-6-10 3階】
営業時間【20:00~03:00】
定休日 【不定休】









bar Mano a Mano🌻

★★★★★★




おかげさまで6周年を迎えることとなりました*





カクテルフェアを開催!


といきたいところですが、今ぼくの仕事はあまり求められていません。






カウンターでお酒飲んで静かにこの日を迎えました🍸


お花ありがとう。










‘好きなことを仕事にすれば一生働かなくてすむ’



孫子の言葉ですね。






それは分かる。しかしそれは難しい。


そんなことあんまりないだろうし、


反対にそうではなかったのに少しずつすきになっていくこともある。








...なるほど



‘止まりさえしなければゆっくりと進めばいい’



ということか。


こちらも孫子のお言葉。













僕は最近、考える時間がたくさんあるので


何がすきなのか自分に何度も問いかけてみた。




そこでこれからやりたい事をいくつか書き出してみた。








その中から10こほど。




1. 宇宙にいく(しかし重度の高所恐怖症)


2. いつも夢見心地でいたい


3. バリバリのベーシストになりバリバリのベーシストと共演する


4. 趣味でやってるフットサルチームを地域のシニアリーグで優勝させる

もしくはW杯で日本が優勝の瞬間に立ち会う


5. 今のちっちゃなバーをそこそこおっきく洒落たバーに→本田圭佑さんとここで乾杯→60で店長にそこそこで売ってそのお金でまたちっちゃいバーをする


6. ▲思い立ったら即行動 ができるようになる(これをいっちゃおしまいだから保留)


7. 最後に自分の人生を一本の映画にする 監督は自分 演者さんも好き放題


8. クルーザーで釣竿もって船旅に出て気づけばモーレア島に辿り着く


9. この全てに興味がなくなるくらいに欲がなくなり海と山のあるところですごす


10. まずは親孝行










何を言っているのか自分でも分からない。


一見、バカげているけどなかなかこれが面白い。









まーとにかく、バーをやり続けたい。



少しずつですが営業を再開したいとおもいます。



7年目もよろしくお願いします。









テイクアウトを始めておりますので良かったらお願いしますビックリマーク





また会う日まで!






マスター。

























「 人生はドラマ     一発勝負 」





★★★★★★★★★★


bar ManoaMano 

Open  : 20:00-Last

Close : 日曜定休日(祝前日の場合 翌日)

Mobile :080-4999-0246


https://barmanoamano.storeinfo.jp/