フランス☆☆ | 堺市片蔵 野菜ソムリエの自宅教室パン・ケーキ教室 mano

フランス☆☆

photo:01

以前から行きたいと思ってたフランス。
生徒さんがこのお盆に行くと聞いてその思いが復活しました‼
とりあえず旅行会社でパンフレットを集め旦那様に交渉。
金額が結構するのでそのお金払ってまでフランスはな~って感じでした。
それやったら屋久島や、ハワイがいいわ~との事。

でも、ヨーロッパは若いうちに行かな飛行機しんどいし、まして、子供できたら次行けるの60歳ぐらいちゃう?
と説得しましたがあまりなびかず。

そこまで行きたくないのにもったいないので1人で行こかな~と検討中です。

でも、昔一人でイギリスに行った時、
空港まで友達が迎えに来てくれたんですが、滞在期間が短いのとテロが起きたすぐ後で厳しかったのとで空港からなかなか出れずめっちゃ不安やった事思い出すと無理かなぁ。って思ってしまいます。

おいしいもの食べたり、面白い事あっても一人やったら寂しいかなぁ。とも思ったり。

でも、行く時今しかないような気がするんです‼
どうしよ~

パン・ケーキ教室mano
http://www14.ocn.ne.jp/~mano/