クラブハリエ&フルニエ☆
昨日は旦那様からの頼まれ物を買ってきました。
お世話になっている人へ何か送りたいからおいしいもの何か買っといて。
と言われて阪神百貨店へ行ってきました。
一番すいていると思われる月曜日でも人がすごかったです![]()
お相手の方は30歳後半の男性。
迷います。
奥様がいらっしゃるので最悪奥様のお口に合うものでもいいか。と思い選びました。
マカロンにしようか生キャラメルにしようかラスクにしようか。
ハラダが入る前はクラブハリエはいつも人が並んでいたのですがハラダが入ってからは
バウムクーヘンがすぐ買えます。
何年か前ここのバウムクーヘンを食べてぱさぱさじゃない!と衝撃を受けた覚えがあります。
ちょうどクリスマス限定の箱に入っているというので決めました
家にもと迷いましたが最近お菓子を食べすぎなので我慢することに。
その方にも衝撃を受けてもらえたらと思います![]()
今日は嬉しい事に旦那様がパンを山ほど買ってきてくれました。
和泉中央のフルニエのパンです。
近くで友達が美容院をしているのですがそこに行くついでに買ってきてくれました。
ご近所の方はご存知かと思いますが、いつもお昼過ぎには閉まっているお店なんです。
ハード系のパンが有名だそうです。
バタールは頭が袋から出ていてとても雑に入っているのにバゲットはしっかり紙袋に収められ
その上ビニール袋に入れられタイで閉められてました。
やっぱりバゲットが売りなんですかねぇ。
確かにバタールはあまりでしたがバゲットは粉の味がおいしかったです![]()
他のデニッシュ系はバターがあまり入っていなさそう少しぱさついていました![]()
ちょっと残念。
バゲットは野菜をたくさんサンドして食べようと思います![]()
ビーフシチューをいつも通り食べたのにパン止まりません。
満腹なのに食べ続けてます![]()
自分でもこわいです。。
ついについに写真がアップできるようになりました![]()
明日のレッスンの様子アップさせて頂きますね![]()
写真がないとつまらないと生徒さんに言われてました。
お待たせしました![]()
パン・ケーキ教室 mano