5月のメニューアップしました♪♪ | 堺市片蔵 野菜ソムリエの自宅教室パン・ケーキ教室 mano

5月のメニューアップしました♪♪

お待たせしましたkirakira

5月のメニューアップしました。

初級パンコースはピザですピザ
堺市 パン・ケーキ教室 mano ブログ 何気ない幸せな毎日を書きました。 堺市 パン・ケーキ教室 mano ブログ 何気ない幸せな毎日を書きました。

ふわふわの生地とかりかりの薄めの生地を作って頂きます。

ふわふわの生地はアスパラ、トマト、玉ねぎ、サラミ、などをのせます。

かりかりの生地の方はれんこんをのせます。

この上にチーズをたっぷりのせて焼きます。

ピザは好きな具をのせて焼くことができるので色々なアレンジができますにこ


中級コースはエピです。
堺市 パン・ケーキ教室 mano ブログ 何気ない幸せな毎日を書きました。
ベーコンは前の日から味をしみ込ませておいたものを使用します。

お家でも外側がかりっと仕上がる方法をお伝えします。

ハード系のパンをお家で焼くことができますスマイル


ケーキコースはサントノーレですシュークリーム

堺市 パン・ケーキ教室 mano ブログ 何気ない幸せな毎日を書きました。
小さいシュー生地を焼いて頂きます。

フロマージュクリームを詰めて頂いて表面にピンクのチョコレートをつけて4つ飾って頂きます。

シュー生地の作り方や卵を入れる量を見極めて頂きます。


皆様、今月のレッスンもお待ちしております。

宜しくお願い致しますにこ


堺市パン・ケーキ教室 mano

http://www14.ocn.ne.jp/~mano/