ブッシュドノエル
今日はIHのショールームでブッシュドノエルの教室をしました。
14人の方が集まって下さいました
今回の方々はとても熱心な方が多くて、お渡ししたルセットが書き込みだらけでした。
自分で書き込んだ方が頭に入りやすいので、あえて工程は書かずにお渡ししています。
オーブンの数が決まっていて、鉄板も大きさが違うくて余熱機能がなんか変で。とハプニングっぽい
感じもありましたが、なんとかばたばたしながらも皆さん完成しました
しかし、毎回思うんですが、1人で14人程を見るのは結構大変なんです
皆さんおひとりおひとりペースも性格も違いますし、オーブンも1台1台くせがありこれが大変です。
ほんとはじっくりおひとりおひとり色々アドバイスをしたいんですが、1人の方だけに。
というわけにはいきません。
できる限りの事は言わせて頂きましたが、目の届かない所もあったかもしれません。
すみません
最後はおいしいと言って頂いてその言葉が聞けて、やっとよかったと思えます
次回は2/1です
メニューはバレンタイン向けなんですが、何にしようか検討中です。
もう少し簡単なものにしようと思ってます.
ぜひぜひ次回もお越し下さい
本日はありがとうございました
http://www.14.ocn.ne.jp/~mano/