昨日からつづく・・・。うれしい事・・・。 | 札幌のイタリアンレストラン Mano e Mano のブログ

昨日からつづく・・・。うれしい事・・・。

お得意様が、お連れの方のバースディーのお祝いに美味しいワインを開けてくださり「ママも一緒に飲みましょう!」と!。嬉しかったです(^^♪。この店でお知り合いになれて、一緒にいろいろな話に盛り上がり、お誕生日をお祝いでき、ご縁がつながる・・・。神様が授けて下さる出逢いに感謝!乾杯!!
あっ!?お客様のワインですが(^0_0^)。
それから、本日のディナーは静内町からのお客様がご来店でした。
ありがたくて、いつもいつも頭が下がるのですが、南郷の時からのお得意様で、恋人同士の時からずっと・・・そしてご結婚されてとても素敵なご夫婦になられ、お仕事で静内に引っ越しされてもマーノでの食事の為にホテルに宿泊されてお食事とワインを楽しんで下さいますm(__)m。
いつも遠いところありがとうございます!。
そして、
電話が鳴り・・・。
うちの会計士さんでした。
「マーノのブログ見てますよ!頑張ってますね!とにかく嬉しいですよ!」・・・と(@^^)/~~~話せば長いことながら、
こんなに心の温かく、熱い会計士さんはいないと思ってます。日々励まされ、アドバイスをいただき、今のマーノ・エ・マーノがあるのはお客様とまわりの方とこの会計士さんのおかげです。
ちなみに、ちょっとメタボな心も体も丸~い方です(^^ゞ。
日々感謝しております。
つづく・・・