リーディングは自分と繋がるツールの一つ! | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活


 

昨日は、マナ・マカナメソッド上級コースの
リーディング講座でした。
  


リーディング講座では、
人の無意識や持ち物、部屋やペット、
また過去世リーディングができるようになります。
 

 
私は常々、

 

「リーディングは誰でもできるようになりますよ〜!」
 
とお伝えしています。
 


だって、別に特別な人に与えられた能力ではなくて、
今まで眠らせていた能力に
 
「ちょっと起きて〜」
 
と、目覚めてもらうだけだからおねがい
  

 

眠っている能力が目覚めるということは、
より深く自分と繋がるということ
ドキドキドキドキドキドキ
 


自分と深く繋がれば繋がるほど、
自分で望む世界を創ることができるようになります流れ星
   

 

私がお伝えしているリーディング講座も、
眠っている能力を目覚めさせて、
自分とより深く繋がるための一つの方法なんですね。
 

 

では、どうしたら眠っている能力が目覚めるのか?
その方法は、こちらで詳しくお伝えしています。