○○を感じることさえできれば、あなたの願いはどんどん叶う! | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは!
渡辺まのです。

 


あなたは、


願いを叶えるために
一番大切なこと

 

が何か知っていますか?



「宇宙のエネルギーとつながれば

いいんだよね?」



と思った方、それも正解です!




では、

 

あなたはすぐに宇宙のエネルギーと

繋がることができますか?

 

 

「うん、そんなの簡単だよ!」

 

というあなたは

恐らく願いを叶える達人でしょう。

 

 

 

でも、

 

「正直、

どうやったら宇宙エネルギーと

つながれるのかわからない・・・」

 

と思っている人も

多いのではないでしょうか?




宇宙エネルギーとつながる方法は

たくさんありますが、

いざ実践しようとすると

難しいですよね〜!



「そうなんだよね〜。

やり方は知ってるけど、

いまいちピンとこなくて・・・

 

私じゃ宇宙エネルギーとは

つながれないのかな・・・」



と不安に思っているあなた!



大丈夫です。
 

 

 

とっても簡単な

たった1つのことをすれば、

誰でも宇宙エネルギーとつながり

願いを叶えられるようになるのですから(^ ^)



それは・・・



いつも
自分の本当の感情を

感じること!



ズバリこれです!




感情はエネルギーですから、


自分の本当の感情を感じる
       ‖
自分の本当のエネルギーを感じている



ということになるんですね。

 

 

 

この自分の本当のエネルギーというのが

宇宙エネルギーとつながっています流れ星



でも、
 

つい周りに気を使ってしまったり、


自分の言いたいことを我慢してしまったり、
 

やたら「大丈夫」と
自分に言い聞かせていたり・・・




あなたは
こんなことやっていませんか?



そうやって
自分の気持ちをごまかしたり
本当の気持ちを見ないようにする
クセがついていると、
エネルギーは上がりにくく
なってしまうのです。




エネルギーが低いままでは
願いは叶いません。



逆に、
自分の本当の気持ちを
いつもキャッチできるようになると、
たったそれだけでも
あなたの願いは叶うようになる
のです!



もしもあなたが
願いを叶えられるようになりたいのなら、
こちらへどうぞ照れ

 

 

詳しく願いを叶える方法をお伝えしていますよ〜ラブラブ