引き寄せの法則・宇宙の法則を実践しても、願いが叶わないあなたへ | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

 

 

「あの人は簡単にどんどん引き寄せられるのに、

どうして私はいつまでも引き寄せられないんだろう・・・」

 

 

あなたはそう思っていませんか?

 

 

引き寄せの法則を実践しても

宇宙の流れにお任せしてみても

一向に願いが叶わない・・・

 

 

私も昔、引き寄せの法則をやっていたことがあります。

 

「自分がワクワクすることを考える」

 

「今に意識を向けてリラックスする」

 

「エネルギーが変われば願いは叶う」

 

すごく簡単そうだし、自分ではやっているつもりなのに

自分の人生が変わるような引き寄せは起こりませんでした。

 

 

その時、私は知らなかったんです。

 

 

「引き寄せの法則」は感覚的に伝えている内容ばかりで

具体的な方法はなく、再現性も低いということを。

 

 

だから、ただできているつもりなだけで、

本当は実践できていなかったんです。

 

 

でも今は、どんどん自分の願いを叶えることができています。

 

 

仕事でもプライベートでも、

お金にも時間にも場所にも縛られず

面倒な人間関係に悩むこともなく、

自由な毎日を送っています。

 

 

それは、

引き寄せのノウハウ以前に、

まずやらなければいけないことがあることが分かり、

それを実践するようになったからです。

 

 

あなたも

 

「引き寄せの法則」

「願えば叶う」

「宇宙にお任せ」

 

などの耳障りの良い言葉に惑わされるのは

もうやめませんか?

 

 

言葉だけでは何も変わりません。

 

 

本当に願いを叶えるための方法は、

こちらでお伝えしています。