サイキックアタックで 攻撃されているという勘違い | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

『誰かから悪い念を飛ばされて具合が悪い』


というお話を、
お客様から聞くことがあります。

 

 

人から念を飛ばされてると思ったら、
そりゃあ調子も悪くなりますよね。

 

 

私も10年ほど前、「見える占い師」の人から

 

『あなた…いろんな生霊連れてきたわね…』

 

と言われた時は

 

『えええ!勘弁してよ!私に念を飛ばしてるの誰よ!』

 

と身の毛がよだちました。

 

でもその頃は、心のどこかで


他人からの邪念を受ける犠牲者の私
 

を、自ら選択していたんですよね。

 

 

それから心理学や解剖学、
エネルギーワークなどを組み合わせて
心と身体と魂を繋げる方法を構築し、
自分のエネルギーを上げていったら、
邪念や怨念などとは無縁になりました。

 

 

過去の私のように、
他人からのエネルギーの影響で
辛い思いをしている方の為に、
無料メルマガでは私が実際にやっている
エネルギーアップ法などお伝えしています。
↓ ↓ ↓
ここをクリック