人は一生バージョンアップしていく! | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活



こんにちは。
渡辺まのです。


{B2A9F0A5-6ECF-498C-95BE-A52E84F04211}



今、名古屋にレイキの勉強に来ています。



私は現在レイキ伝授講座を開催していますが、
皆さんに伝えていく中で


「もっと深くレイキについて知りたい!」


という気持ちが湧いてきました。



だからもっと深く知って、
レイキの良さを
もっともっと自分の講座やプログラムで
伝えていけたらいいな!と思います


「もっと」連発ですね




この冬にも、
もう一つ別のレイキを習いに行く予定なので、
この秋冬はインプットすることも
多くなりそうです。




自分が人に何かを伝えたいと思ったら
自分自身も常にバージョンアップ
していかなきゃですね!!



でも人生って、常にそんなバージョンアップの
連続じゃないかなとも思います。




今日も1日レイキの勉強をしてきて
頭ぱっつんぱっつんですが、
いろんな呼吸法や瞑想法を練習したので
リラックスできました


■無料メール講座■

 


 やじるし魔法の美ココロレイキレッスン体験カウンセリングお申し込み