【ご感想】「最近ストレスを感じることが増えたな」と思っている人にオススメします | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは!
渡辺まのです。



魔法の美ココロレイキレッスン体験カウンセリング

には、

「マッサージや整体に何度通っても
 なかなか体の不調が改善しない」


という方もいらっしゃいます。



そういう方は

「この体の不調は、もしかして
 心のケアも必要なのかな?」


と感じてお越しになります。



体験カウンセリングの
感想をご紹介しますね(^ ^)



*********

 



Q魔法の美ココロレイキレッスンの

体験カウンセリングを受けて改善された症状はありますか?


・肩こりと目の疲れが楽になった

・だるさが消えた




Qなぜ体験カウンセリングを受けようと思いましたか?
 


体験カウンセリングを受けた方の感想で

「カウンセリングを受けるか
 迷っている間も抱えている悩みは消えないと思います」


というのを読んで、

「その通りだ!行動しないと!」

と思ったから。



Q魔法の美ココロレイキレッスン

体験カウンセリングの良かった点を教えてください。


アンケートをもとに色々とお話を聞いてもらえること。

そしてその後にレイキを受けられること。



Q魔法の美ココロレイキレッスン

体験カウンセリングの内容について感想を教えてください。


話を聞いてもらった後にレイキを受けたので、
安心して受けることができました。


自分では感じていなかった背中や肩甲骨の不調を伝えてもらえ、
その場で治してもらえたのがありがたかったです。




Q渡辺まののレイキを体験してみていかがでしたか?


前に他の方のレイキを受けたことがあるのですが、

その時と比べてじんわりとした暖かさを感じました。

また、
背中と頭が柔らかくなったと思いました。

目の痛みがつらかったのですが、
改善されてちょっと視力がよくなった気がします!


 


Q渡辺まのの印象を教えてください。


話しやすく、温かい人でした!

 


Qどんな方に、魔法の美ココロレイキレッスン

体験カウンセリングをお勧めしたいですか?
 


整体やマッサージに通っても
なかなか体の疲れが取れない人。


最近、ストレスを感じることが
増えたなと思っている人。

レイキに興味のある人。




Q魔法の美ココロレイキレッスン

体験カウンセリングを受けようか迷ってる方に一言お願いします。


心と体、両方の不調が改善されます。

時間も1時間半〜2時間ですので、
マッサージを受けに行く感覚で
気軽に受けてみてもいいと思います。



(東京都・M様・会社員)



*********


ご感想ありがとうございました!

 

■無料メール講座■

 

 やじるし魔法の美ココロレイキレッスン体験カウンセリングお申し込み