10/12(水)渋谷クロスFMにゲスト出演します! | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活


こんにちは!
渡辺まのです。



私、ひょんなことから
明日インターネットラジオの生放送に
ゲスト出演することになりました!!

{CBA2C6CE-B3DF-4AD6-AB46-AA42C2777F67}



あは




インターネットラジオなのですが、
動画配信も同時にされるので、
パソコンやスマホから視聴できます。



ーーーーーーーーーーーーーー

『Shibuya Voice』

10月12日(水)15時~15時50分

渋谷シダックスビレッジ1Fの
サテライトスタジオより生放送

(ゲストコーナーは15時20分前後から)

水曜日パーソナリティ 髙田友紀


ご視聴は、渋谷クロスFMのHPより
こちらから視聴できます!
http://shibuyacrossfm.jp


ーーーーーーーーーーーーーー


番組では、


「レイキとはどんなものか?」

「私がどんな仕事をしているのか?」


などについてお話しする予定です。


でもきっと色々脱線しちゃうな。笑



番組では質問やメッセージも
募集していますので、この機会に
聞いてみたいことなどを
送ってもらえたら、俄然張り切ります!



メッセージは、

【メール】
info@shibuyacrossfm.jp

【FAX】
03-6416-9528


件名に、

「水曜日ShibuyaVoice」

と入れてください!
(ラジオネームがある方は
そちらもお忘れなく!)



私一人だと
グダグダ間違いなしですが、
番組パーソナリティの髙田友紀ちゃんが
そこはうまくまとめてくれるはず!


ということで、
明日お時間のある方は是非
ご覧くださいね~