【ご感想】自然治癒力を高める神秘的なセラピーでした | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんばんは。

渡辺まのです。

{C5F04ABC-38BC-4C32-86BF-F71D03C19267:01}

名古屋の友達が、腰痛がひどいと言うので出張レイキをしました。


レイキ初体験だったのですが、『あれ?腰が軽いよ!』と驚いていました。


以下、施術後の感想をご紹介します。




温かくて、心地よい眠気の後、

的確なカウンセリングももらえて、

ほっとしました。


至福の癒しです。


施術後は、明らかに腰が軽くなり

エネルギーをもらって自然治癒力を高める、

神秘的なセラピーでした。


ずっと困っていた腰痛から、

解放されました。



ありがとうございました。




手を当てているだけで、起き上がると身体の痛みが和らいでいるので、皆さんとても驚かれます。

未体験の方も、是非体験してみてくださいね!


ありがとうございます!