ハワイ島でサーフィンレッスン | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。

{FCE8CC02-65FE-4032-8864-5DE60F787ABB:01}

今回のハワイ島滞在でやりたかったことの一つが、サーフィンでした。

前回ハワイ島に来た時に初めてやってみて、意外と楽しいことに気付いたので、今回はレッスンしてもらいました。

{EC5AF009-DB5C-4C88-BF74-ED5CC358F0DF:01}

ハワイ島の海は波も穏やかで、初心者でも入りやすいスポットがあります。


今回はグループレッスンを受けましたが、パドリングの練習をしっかりやって、少しだけど波に乗れました!

わーい!


サーフィンレッスンでお世話になったのは、もちろんナミプロダクションさんです!

ありがとうございました!

ナミプロダクションのコウジくんはサーファー歴20年以上だそうです。

インストラクターとしても大ベテランなので、当たり前だけど教え方も上手!

初めてでも波に乗れるように教えてくれるから、一緒にレッスンを受けていた人も大喜びでした。


{4C2A1D9F-8FD1-47E3-85AC-42B444D54BB0:01}

レッスン後に撮ってもらった写真が、オバQみたいな髪型だったのでスタンプしました

結果、よくわからない写真になってるけど!


今回は一回しかレッスン行けなかったけど、次回はもっとレッスン受けて上達したいな。

その時はまた宜しくお願いします!