Dewサンキャッチャーカラーセラピー上級講座。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。

{D9FD628D-AA0A-4746-856A-D769502816F0:01}

昨日はDewサンキャッチャーカラーセラピー講座の上級を開講しました。


この講座は、
・ツールを使ったカラーセラピー
・ツールを使わないカラーセラピー
のどちらも学べて、なおかつ
サンキャッチャーも作れる
とってもお得な内容になっています。


上級ではセッション練習も沢山あって、カラーセラピーを沢山受けることができます。


受講する方は大体セッションに自信が持てず、

これでいいのかな…?

と不安そうです。

これは、間違ったこと言ったらどうしよう?という思いがあるからなんですね。


でも、サンキャッチャーカラーセラピーでは、

色から受ける印象を大切にしているので、

間違ってるとか間違ってないとかはありません!

{9BB3A340-90CB-411B-8E41-8F1AEDEA014C:01}

色の意味を伝えるのは、あくまでセッションのきっかけにすぎません。

大切なのは、クライアントさんが何を感じているかです。

その点を理解すると、セッションもグッとやりやすくなります。

{7A54118C-EBA0-48BD-9DD9-2A8BF7E1CD01:01}

そして上級では、自分の為ではなく相手の為にサンキャッチャーを作ります。

誰かを思って作るサンキャッチャーは、とっても優しいサンキャッチャーになるので、私はこのサンキャッチャー交換が好きです。


昨日も、愛情いっぱいのサンキャッチャーが誕生しました!