ブルー&ピンクの愛。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活




友達からお土産で可愛い刺繍のきんちゃく袋をもらいました。

ピンクの袋にブルーの刺繍です。


ピンクもブルーも愛と言う意味がありますが、2つの愛の意味合いは少し違います。

ピンクは自分を愛する、周りを愛する、周りから愛されたい、また自己犠牲の精神などなどの意味があります。

方やブルーは受け入れる、包み込む、穏やか、博愛などの意味があります。


ピンクは自分と自分の身近な人を対象にしていることが多く、ブルーは海や空のように大きな愛でその対象も広いことが多いです。

この色が気になる時は、愛で満たされている時、愛が足りない時、様々だと思います。
もちろん愛以外にもいろんな意味がありますよ!


たまにはカラーセラピストらしく、色の意味などちょこちょこ書いていきます。

て言うかその為にわざわざブログ2つやってるんだと思いだしました。
うっかり遊んでる話ばっかりになるところでしたわ。
危ない危ない!




http://mano-colors.jimdo.com/